お取り寄せグルメ

お取り寄せグルメ人気の商品をご紹介しています。進物品など特別な贈り物をする際にお役にたつと思います。

お取り寄せグルメ 鍋

お取り寄せグルメで外してはならないのが鍋ですね!

 

2年連続楽天グルメ大賞をとっている鍋があります。

 

それは

 

「博多 若杉 牛もつ鍋」

 

f:id:levitation:20180417004543j:plain

 

過去に私も2度ほど購入しましたがこれは

くせになる美味しさですよ!

 

 

 

国産牛のもつの甘みが口の中でふわっと広がり

プリプリの食感!

 

 

f:id:levitation:20180417004746j:plain

 

 

シメにはちゃんぽん麺を投入していただきます。

 

そんな、創業30年の若杉の牛もつ鍋ですが

 

これから暑くなる季節にこそもってこいの

夏もつ鍋です。

 

 

野菜もたっぷり入って栄養満点で

今年の夏はもつ鍋で乗り切りますよー!!